仙台藤崎デパートで「クロワッサンの店」フェスティバルに出店します

2月8日(木)~14日(水)に仙台のデパート藤崎7階催事場にて・・・

クロワッサンの店フェスティバルに出店します!!

http://lideal.net/2018/02/04/post-904/

 

期間中、スパイスセットの販売だけではなく、一日限定50個のバターチキン弁当や講演も予定しております。

カリー子のブースは・・・みえない!?上のリンクで見られます( ;∀;)

大好きな故郷宮城のみなさん、東北のみなさん、お会いできたら嬉しいです!

東京にいながらフェスティバルに出店でき準備を出来たのは、宮城にいる宮城の石屋さん「有限会社しんせい」の方々の力強いサポートを受けられたおかげでした。
しんせいの社長は以前からインドから石を取り寄せていたとか!印度なる運命を感じます◎

楽しいイベントにできるよう、頑張ります~!

「仙台藤崎デパートで「クロワッサンの店」フェスティバルに出店します」への2件のフィードバック

  1. 樋渡恵久子 より: 返信

    印度カリー子さん

    本日は、モーニングセミナーの講演はとても刺激になりました。
    カリー子さんの愛をたくさん受け取れました。
    インドカリーが、日本でポピュラーな料理となるのは間違いありません。
    私も、チャレンジ致します。

    1. 先日はありがとうございました!
      またお会いできたら嬉しいです。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)