【本日発売!】S-Style 6月号の雑誌と取材の裏話♡

本日発売の「S-Style 6月号」今回は巻頭特集でオールカラー”カレーと中華そば”(羽生君のパレードも)

なんという豪華盛り企画…!

私もp.45~47の3ページにまたがりお邪魔しております。

取材があったのは二週間前。
GWの予定が合わずギリギリの取材でした。

仙台市の国分町のキッチンで撮影。

取材込みで2時間だったので、作りながらしゃべります。

これが、楽しいんです。

キャンプとかもそうですが、家以外のキッチンで料理をするのは面白くて、ワクワクします。

S-Style 6月号で紹介している夏野菜キーマカレーです。どんどん作っていきます。

盛り付けは命。

時間をかけずに、美味しく見えるように、優しく、愛を持って。

キーマカレーは炒める時間が短いので、あっという間でおいしくて。

いや~、夏っぽいですね。皆さんにも是非作っていただきたいです。

そうして出来上がった一ページ目が・・・


え!?ちょっと!?!?前髪短くない!?!?

※次の2ページで真面目にレシピ紹介しています。

One Reply to “【本日発売!】S-Style 6月号の雑誌と取材の裏話♡”

  1. 望月 斉 より: 返信

    これから買いに走ります‼️
    ε=ヾ( ・∀・)ノ

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)