新発売 Dear.Curry の限定情報

実は、5月の中旬、Slim Spice以外に新商品が誕生しておりました。

その名は、

Dear. Curry

10分以内本格インドカレーが2~3人前できるという、前代未聞のクイックカレーです。

用意して頂くのは、またはカボチャ250gのみ

[box class=”pink_box” title=”作り方は3ステップ“] 3ステップの作り方

①ホールスパイスを1分炒める。

②肉またはカボチャを2分炒める。
③グレイビーと水150㏄を加えて7分煮て完成。[/box]

レトルトでもない、カレールーでもない、前代未聞のクイックカレーです。

ホールスパイスがあるおかげで香りが高く、
グレイビーは油をほとんど使わず、からだにやさしく本格的に。

味は私が最も美味しいと思っている3つのカレーから選びました。

Dear.Curry チキン
トマトの旨みが凝縮したハイデラバード地方のチキンカレー

油っぽさがなくあっさりした、スパイシーなカレーが好きな方へ。

Dear.Curry ポーク
ココナッツの香りとスパイス豊かなケーララ地方のクリスチャンのカレー

まろやかな口触りの中に豊かに香るスパイスとピリッとした辛みを楽しみたい方へ。

Dear.Curry パンプキン
南インドやスリランカで食べられる、優しい甘みのあるクリーミーカレー。

甘みの中に優しいスパイスの香りが楽しめる、女性に大人気のカレーです。カボチャが好きな方へ。

 

でも実はまだ、ネットでは販売予定がありません。

現在発売されているのは、
宮城県の藤崎デパートクロワッサンの店仙台店のみ。

前回のイベントでほとんど売り切れてしまったので、現在店頭にあるのみです。

パッケージも手になじむような素材で仕上げました。
是非お近くに立ち寄った際はお手に取ってみて頂ければ幸いです。

カレーが好きな方へのギフトや、時間がないときでも味方になるような本格インドカレーです。

全三種類 各832円 (税抜)です。

One Reply to “新発売 Dear.Curry の限定情報”

  1. たぬきのマーク より: 返信

    前回のイベントで買いましたが、簡単に調理しやすくて、そして美味しくインドカリーが食べられてとても良かったです!これは是非にまた買いたいですね!

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)