みなさんのこえ

スパイセットを作り始めてから2か月が過ぎました。

少しずつではありますが、
カリー子のスパイスが日本の皆さんのお家に届いています。

19歳の時に思いついた夢が、少しずつ叶い始めていて、自分のスパイスを見るたびに愛しく感じます。

いつも、皆さんの声やつくれぽを聞く度に嬉しさがあふれ出して、感謝の気持ちでいっぱいになります。

2ヶ月間でたくさんのご連絡いただきました。今日は少しご紹介させて下さい。

————————————–

 

晩御飯にお邪魔させていただきました。
とても美味しそうです。

————————————–

AyaTakaさんは隔月開催の印度カリー会にも参加してくださいました。
一緒にカレーを作れて、楽しかったです。

————————————–

こうめいさんは、一人暮らしの大学生で友達と作ってくれたようです。
自炊歴が短くても、インドカレーは「実は」簡単なので大丈夫です。

————————————–

さくさんは期間限定のひよこ豆のカレーを。
イチオシカレーを作っていただけて嬉しかったです。

————————————–

さやかさんは個人的にメッセージを下さいました。

「実際作ってみてですが、本当に簡単でした!作り方もわかりやすかったです。お味の方もスパイスが効いてて、普段スパイス類は使わないのでとても新鮮でした」

スパイスは新しい味がたくさんあって、とてもワクワクします。

私がカレーを好きになった理由の一つです。

————————————–

このお二人はアレンジを加えてくださりました。
青みを加えるとまた違った美味しさになりそうですね。

私も勉強になりました。

————————————–

以上です。

もっともっと、たくさんのお声をいただいておりましたが、今回ははじめて作った方の声をまとめさせていただきました。</p

いつも、本当にありがとうございます。

応援して下さる方のお蔭で私は頑張れます。

お料理好きなかたが、少しでもインドカレーを始めとしたスパイスにチャレンジしやすいように、そのスパイスへのハードルを下げるために、

私はこれからもカレーを作り続けようと思います。

Instagram


 


→BASE店


→Yahoo店

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)