新商品「至福のグラノーラ シナモン&黒糖バナナ」ができました。

ずっと研究を重ねてきた、スパイスグラノーラが形になりました。

スパイスは一度にたくさん摂取するよりもこまめに少しずつ摂取した方が良いもの(万物そうとも言えますが)。

昼や夜にスパイス料理やカレーを作る方は多いものの、朝は時間もなく摂取できる方は少ないです。

 

そんな時にも手軽に、美味しく、健康と美容をサポートできるような食品が詰まった

至福の”スパイス朝ごはん”を作りました。

食べ方はいろいろ。

牛乳やヨーグルトと合わせても良いですし、スパイスをプラスしたり、ゴールデンミルクやココナッツミルクと合わせても。

具体的なレシピや美味しい食べ方はこちらをチェックしてみてくださいね。

 

ちょっと贅沢に、おやつにバニラアイスと合わせるのも最高です。

 

発売は、6月12日(土)昼12時00分〜予約開始致します。

印度カリー子のスパイスショップBASE店限定です。

全て手作りのため、毎週50個のみの限定生産になりますが、こんがり焼き立てをお届けします。

 

6/12以降も、毎週土曜 昼12時から先着50名様の予約を受け付けます。

至福の朝をお迎えいただけたら幸いです。

 

「新商品「至福のグラノーラ シナモン&黒糖バナナ」ができました。」への4件のフィードバック

  1. カリー子さんのグラノーラいまかいまかと発売をとても楽しみにしていました!!購入できるといいなぁ♡スパイスで身体も喜ぶグラノーラ!素敵ですね♡

    1. 素敵なお言葉ありがとうございます。
      大好きな味をお届けできれば嬉しいです。

      もう少々お待ちくださいね〜!

      1. 販売開始早々にSOLDOUT残念ですまた次回挑戦します!いつか食べてみたいです♡

        1. 毎週土曜日12時から予約開始させていただきますので、ご機会があればお願い申し上げます。
          たくさん作ってお届けしたい気持ちは山々なのですが、ひとつひとつが福祉施設での手作りのためご理解いただけますと幸いです。

          楽しみにしていてくださり、本当にありがとうございます。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)