万能ザクザク食べるカレーをじゃがいもに。

実家の庭でじゃがいもがとれたので、万能ザクザク食べるカレーをつけてみました。

最高でした。。。。。。。

 

 

じゃがいもは1個(約150g)あたり電子レンジ600Wで5分チンしてふかします。

チンしたては超絶熱いので、少し冷ましてから。

 

ぜひお試しあれ。

万能ザクザク食べるカレーは、コープ東北の一部店舗、吉祥寺千恵蔵さんのみのお取り扱いです。

 

「万能ザクザク食べるカレーをじゃがいもに。」への2件のフィードバック

  1. 佐々木淳子 より: 返信

    吉祥寺千恵蔵さんで買いました!ほんとにあかんやつ(作りたての発表のときカリー子さんがおっしゃってました)作っちゃいましたね(笑)美味すぎます!ごはんにそのまま、納豆に混ぜて、レトルトカレーに味変…毎日使ってます!期間限定のため、追加注文もしちゃいました。そのうち、いつでもネットで買えるようにしてください!

    1. 嬉しいお言葉ありがとうございますー!!
      たくさんいろんなところで展開できるように頑張ります!

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)