【2021年福袋】新年!おうちでスパイス満喫!わくわく15点セットが発売開始しました。

★1月4日追記★

予約上限に達しました為、今年の福袋は販売終了いたしました。

本当にありがとうございます

 

 

 

★発送について★
【1月上旬】に発送予定です。
福袋は数量限定のため、予約数が上限に達し次第締め切らせていただきます。

今年もスパイス福袋の季節がやってまいりました。

今年は私がイチオシ&どハマりしたブランド米をセットに。スパイスカレーに最も合うお米を見つけて参りました。
※華麗舞は福袋限定で通常販売は致しません

華麗舞はスパイスカレーとの相性が非常によく、香りが豊かでスパイスと合いまると魅力を発揮するお米です。

べたつきがなくさらさらしたお米ですが、コメ一粒一粒は柔らかくふんわりしています。カレーと混ぜ合わせたときに米が簡単にほどけて食べやすいのが特徴的。

あっさり軽いテイストなのでおなかにもたれる感じがなく、食べた後気持ちが良いのが印象的なお米です。100%長粒米だと好き嫌いが分かれてしまい、ご家族がいる方などは頻繁に出しにくいという人も多いかと思います。しかし、華麗舞は本格的なのに日本人のスパイスカレー初心者の方でも食べやすくなっており、非常に美味しいお米です。(イメージとしては香りが良いササニシキです。)

華麗舞は今回限りの取り扱いなので、年始の初おうちカレーでご賞味いただけたら幸いです。

★わくわく15点セットの内容★
・10分3ステップでつくるDear. Curry 3点セット 2,980円
・スパイスカレーにおすすめ!華麗舞 300g 650円×2個
・ナッツ香る チキンカレー 390円×2個
・からくないバターチキン 390円×2個
・ペッパー香るキーマカレー 390円×2個
・4種のスパイス付きマサラチャイ  150円×2個
・辛さ調節自由自在 ホットスパイス  380円×1個
・無添加・無着色料タンドリーチキン大パック 580円×1個

送料無料です。

2021年はスパイスカレーに染まりたい方へ

全力でおうちカレーを楽しみたい方へ

おうち時間を過ごす方への贈り物としてもご利用頂けます。

 

今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

いつも本当にありがとうございます!

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)