【重要】印度カリー子のスパイスショップ一時休業について

★12月14日追記★

お待たせしました、販売再開いたしました。たくさんのお優しい応援メッセージをありがとうございます。

BASE店Yahoo店ともにご利用いただけます。

 

 

平素は印度カリー子のスパイスショップをご利用下さり誠にありがとうございます。

 

本日、印度カリー子のスパイスショップの製造および発送を担当しております、社会福祉法人 はらから福祉会工房はらからのご家族にコロナウイルス感染者が確認されました。

濃厚接触者となった本人の体調は良好ではございますが、万が一のことに備えて工房はらからは一時的に通販サイトの新規ご注文の受付を停止させていただきます。

 

現在のところ、再開は未定でございます。

スパイスセットをお求めの方はお近くの実店舗をご利用頂けますと幸いです。

また、すでにご注文頂いている方の発送は順次行って参ります。ご不明点などのお問合せはコンタクトフォームよりお受けいたします。

 

 

障害がある方は、コロナウイルスに感染すると重症化するリスクが高いと言われており、安全を第一優先とした次第でございます。

 

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

 

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

印度カリー子

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)