新商品【至福のグラノーラ スパイスカレー味】発売のお知らせです

2/24(土)より、新商品 至福のグラノーラ「スパイスカレー味」を発売いたします。

甘くないグラノーラは初登場。

いつものグラノーラとは異なり、今回のフレーバーは甘くなく塩味のあるグラノーラとなっております。

IMG_4417.JPG

 

今回のグラノーラも毎日の健康と美をサポートする食材を厳選し

そこに、10種類のスパイスをかけあせました。

袋を開けた瞬間から香る、スパイシーな香りにそそられて、一度食べたらやみつきに。

 

辛味はないので、お子様から大人まで様々な場面でお楽しみいただけます。

 

【おすすめの食べ方】

・豆乳やヨーグルトと一緒に朝食として。もちろん牛乳と食べてもおいしいです。

・おつまみとしてそのまま食べるのもオススメ。お酒好きな方は、チーズと合わせるとたまりません。

・小腹が空いた時のおやつに。健康的なおやつで、甘いものが苦手な方でも楽しめます。

・アウトドア派の人は、キャンプの朝ごはんや登山の行動食にもおすすめです。

 

2月24日(土)より毎週土曜日12時〜

毎週数量限定で印度カリー子のスパイスショップで販売します。

 

 

★本商品は雑誌BRUTUS 1,000号記念特集「あしたのベストバイマーケット」掲載商品です。

「あしたのベストバイマーケット」に集まるのは、オーナーの価値観・人生観が反映された、他にはない商品たち。

https://best-buy.brutus.jp/

今回の記念すべきご機会に、「至福のグラノーラ」もご選出いただきました。

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

今回の新作もお楽しみいただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)