一の坊リゾート「ゆと森クラブ」の朝食に至福のグラノーラを置いていただくことになりました。

毎日の健康と美をサポートするスパイス朝食「至福のグラノーラ」。

地元宮城のリゾートホテルの朝食にも使っていただくことになりました。

写真は公式サイトより

一の坊リゾート「ゆと森倶楽部」。

理想の日常を過ごす、をテーマに広大な森林の中にあるホテルです。

ここは元々私はお客さんの一人でした。

ゆと森倶楽部の夕食、朝食は美食の極み。

宮城や東北の食材も多く、野菜はどれも甘くて美味しく、肉や魚はとろけるほど絶品。

食べるのが大好きな私にとって至福の時間でした。

お腹いっぱいになったら、ハンモックに揺られて、温泉に浸かる。

夜は焚き火を見ながら、できたてのジェラートとお酒いただきながらのんびりする…

休日は何も考えず穏やかに暮らしたい、という私の理想を叶えた場所で

まさに、いのちの洗浄でした。

この心から癒された経験があって、

後日、ゆと森倶楽部さんに直接ご連絡させていただいて、至福のグラノーラを置いていただくことになりました。

写真は公式サイトより

私の至福のグラノーラは

スパイスの力を毎日もっと気軽に取り入れていただきたい。

と願って、作った商品です。

からだに必要な栄養が詰まった食材、日々の健康と美をサポートできるようなスパイスを厳選して

全て手作りで丁寧に焼き上げています。

この至福のグラノーラを、私の理想の空間においていただけていることがとても嬉しく思います。

みなさまにも日々忙しい生活のなかで、癒しを求めていたら、何かを忘れそうになっていたら、ゆと森倶楽部に訪れてみてください。

私は直接ご案内できないけれど、朝食のダイニングでお待ちしておりますね。

日々のご褒美に、癒しを。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)