新商品【至福のグラノーラ シナモン&いちご味】発売&先行販売のお知らせ

春になり、いちご好きにはたまらない季節となりました。

 

今年の春は、至福のグラノーラ新フレーバー【シナモン&いちご】の発売を開始いたします。

 

やさしいシナモンの香りと、甘酸っぱいいちごの味わい。

 

忙しい毎日でも、一皿で朝から幸せいっぱいになれるグラノーラに仕上げました。

 

今回のグラノーラも、ひかえめの甘さのオーツ麦に栄養価の高い食材を合わせ

甘酸っぱいいちごスライスを入れてより一層食感を楽しめる仕上がりにしました。

袋を開けるといちごの香りが広がり、朝から気分が上がります。

今回のフレーバーは牛乳・豆乳のほか、ヨーグルトとの相性が抜群。

私のおすすめの食べ方は、ヨーグルトにバナナなどの生フルーツをトッピングしていただくこと。

 

甘党の方はお好みではちみつをかけるのも良いでしょう。

5月4日(土)より毎週土曜日12時〜、限定60個で印度カリー子のスパイスショップで販売します

 

また、シナモン&いちごフレーバーの発売にあわせて、季節の至福のグラノーラが楽しめる定期便も発売開始いたします。

こちらは先行発売4/1(月)〜発売いたします。

*定期便の購入はこちらから

Yahoo店はこちら。※定期便のみお申し込みできます。

 

いつもご覧いただきありがとうございます♪

今回のフレーバーもお楽しみいただけたら幸いです

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)